日視連団体損害保険 更新のご案内送付について

2023年6月2日

日本視覚障害者団体連合では、三井住友海上火災保険株式会社と提携して、会員様がご加入いただける団体損害保険を取り扱っています。2023年度の保険の更新時期となりましたので、ご加入くださっている方には、順次、ご案内をお送りしています。

【保険料のお支払いを金融機関からの引落しにされている方】
・引落日が7月24日(月)ですのでそれまでに口座へのご入金をお願いいたします。
・引落しの方で、契約内容の変更またはご解約をご希望の方は、6月30日(金)までに日視連あはき協議会まで変更届を送付いただくかご連絡をお願いいたします。

【保険料のお支払いをお振込みにされている方】
・ご案内に振込票が同封されておりますので、ゆうちょにて8月4日(金)までにお振込みをお願いいたします。
・お振込みの方で、契約内容の変更またはご解約をご希望の方は、7月31日(月)までに日視連あはき協議会まで変更届を送付いただくかご連絡をお願いいたします。

★いずれの場合も、変更がない場合には保険料をご入金いただくことで自動更新となります。

【お問い合わせ】
「日視連あはき協議会事務局」(電話03-3200-0011・ガイダンス1、Eメールahaki@jfb.jp