NEXT VISION主催 アワード

2022年10月13日

 公益社団法人 NEXT VISION(兵庫県神戸市)では、視覚障害者がいきいきと活躍する姿を広く社会に知らせることで、さらなる社会参加・就労の機会を促進することを目的とし「isee!運動」を展開しています。この運動の一環として、就労に注力した「isee! Working Awards」を開催いたします。今年で7回目となります。このアワードは、視覚障害者がどのように働いているかといった事例、どうすれば働けるのか、どんな働き方ができるのかといったアイデアを募集しています。応募された事例やアイデアは、審査員による選考の後、視覚障害者の社会復帰、就労、社会の損失を軽減させることを目的とし、広く社会に発信します。

 募集部門は、1.事例部門、2.アイデア部門の2部門で、募集締め切りは10月31日までです。来年3月5日には授賞式が行われます。応募方法は、WEB申込ページから応募もしくは応募用紙に必要事項を記入の上、メール・郵送・FAXで送付してください。
 応募に関する詳細はアワード特設ページをご参照ください。
アワード特設ページURL: https://nextvision.or.jp/isee/workingawards/guideline/ 

【問い合わせ】
公益社団法人 NEXT VISION
電話:078-304-4455
FAX:078-304-4466
Eメール: visionpark@nextvision.or.jp